
--年--月--日 --:--


告知

2009年12月08日 07:53

この度前々からファンだったサイトの方達とのL4D2の対戦が実現することになりました!

グリーン、ゴー!

正直俺がL4Dをはじめたりオブリビオンに興味を持ったのはこのサイトを見たおかげだったりします。

それに伴い、向こうの方と協力して対戦動画を撮る事になりまして

その動画をとうとうニコニコ動画にUPしようと考えています!

まぁ簡単に言えばこっち側視点の試合展開と相手側視点の試合展開が見られるわけです

例えばこっちが「相手側ピンチだから一気に仕掛けようぜ!」ってなってるときの相手側の心境が見れたりして、相当夢が広がると思います!

正直テンション上がって仕方がない!

ちなみに試合開始は12日午後9時からなんで、日曜にエンコード終わらせて月曜か火曜日にはニコニコにUPできればいいなと思ってます。

まぁUPしたら当然サイトにリンク貼りますんで、よければ見てやってください!


それでは!

寝る前に飛べ

2009年12月07日 07:26

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『昨日の昼に鉄拳の記事を書いて横になってたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか朝になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

ちなみにさっき履歴書必要だって思い出して手書きで書いてたらミスったよ!

しかも最後の一枚とか詰んだwwwwwwwww

まぁとりあえずムカついたんで続きのアニメの話でも・・・


[寝る前に飛べ]の続きを読む

暇なんで更新

2009年12月06日 12:14

最近土日は深夜から起きて朝から夜まで寝ているのぶやんです(^q^)

さて、もうお分かりかと思いますが毎回パス入れるの面倒だと思うんでパスワード設定解除しました。

それに伴って危険そうな記事は全部消しましたwww
もし「この記事大丈夫?」ってのあったら指摘してください。

とりあえず今回は色々書こうと思います。

[暇なんで更新]の続きを読む

眠れないのかい・・・?

2009年11月30日 06:48

そら日曜の朝10時に布団の中に入って、夜中の1時に目覚ましたら寝れんわ\(^o^)/



そういやもう明日から12月か、早いもんだ

もう2週間あまりで学校終了して実家帰れるなー。


しかし俺は就職決まってないから喜べねええええええええええ\(^o^)/




       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  もうすぐ冬休みなのに就職決まらないお・・・
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /





       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  就職決まらないと実家に帰りにくいお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /







       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だったらパチ屋に就職するお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



正直今真面目にこんな感じだから困る・・・

学校の先生も「どこでもいいから就職決めろ!」状態だからパチ屋ばっか勧めてくるし・・・



さすがにパチ屋はなぁ・・・専門学校4年通わせてもらってパチ屋はなぁ・・・

でもこのまま就職できずに「新卒」っていう唯一の資格を溝に捨ててプー太郎になるのもなぁ・・・

親から見てどっちのほうがましなんだろうか・・・

まぁ「目くそ鼻くそ」レベルだろうな・・・




・・・



就活頑張ろう・・・

日曜洋画劇場 「HARD RAIN」最終回

2009年11月22日 08:42

Episode5「地獄からの脱出」
[日曜洋画劇場 「HARD RAIN」最終回]の続きを読む



